痛風くまだんなとくまこ、アレっ子くまじとの生活
 

 

 
 

 

 

 

 
現在HPは更新しておりませーん。

このブログもたまーにしか更新されないです。
(それなのに見てくれてる人ありがとー)

サンキュ!のほうの
ブログは一ヶ月15回は更新されます。
よろしければどうぞ。

http://39.benesse.ne.jp/blog/takeuchiasami/ 

 

 

 

 
ここ数日、晩ごはん食べた後、
いつもに増して、
疲れてぐったりで
普段通りの生活(それもまぁまぁハードなのだけど)なのに
どうしてかと思ったら
それはニュースを見て泣いてるからだと
気がつきました。

福岡の地震のとき、福岡のアパートに住んでいて
かなり揺れたし怖かったけど、
今のほうが怖い。
かわいくてたまらない娘が2人いるからです。
自分が死ぬことより
娘に何かあることのほうが怖い。

被災地にだって、そんな家庭がたくさんあると思うと
涙が止まりません。
うちの子より小さい子だっていっぱいいるんだよね。

東北の友達は
いまだにネットにあがってきていません。
3人の子供がいるし、一番下は1歳です。
心配です。
でも
メールや電話は控えることにしました。

やたら涙が出てしまうのは、
私が授乳中で、
精神的に少し不安定なこともあります。
被災地にも授乳中のお母さんだっているだろうし、
おっぱいが止まっちゃう人だって、
粉ミルクがない人だっていると思う。

昨日やっと、募金しました。
たいした金額じゃないけど。

私は言葉や祈りには
ちゃんと力があることを知っています。

だから、
祈ります。
ひとつでも多くの命が助かりますように。
子供が助かりますように。
みんなに安心が早く戻りますように。 

 

 

 

 
20090506104412
キッチンでした
自力で頑張っております

大丈夫だろうか… 

 

 

 

 
20090411131018
見渡す限りお茶畑 

 

 

 

 
20090406181557

そんなわけで、てんやわんやでございます。
築27年の中古住宅買いました。
古い・・・
そして一軒屋は寒い・・・
ガタガタ・・・

なんとかネットも開通だけど、
ネットしてる場合じゃないな・・・

今どき流行りのセルフリノベだよっ!
その前に掃除だよ・・・
ヨゴレも27年もの
↓いろんなところが、このレベルで汚い・・
20090406181600


一応ブログも書く予定です。
くまとりすの巣作り
http://kumatorisu.blog54.fc2.com/


書けるのか!? 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさみ食堂, all rights reserved.

あさみ

Author:あさみ
妊娠して結婚しました!
すっごくうれしいよー。
だんなさんは、くまです。
私より年下だけど、
痛風持ちです。
5月にくまこが生まれました。

QRコード

 
