痛風くまだんなとくまこ、アレっ子くまじとの生活
 

 

 
 

 

 

 

 
ただの親バカと、記録、独り言、やることの走り書き的な
携帯からの更新になるので
育児関係のブログを別に作りました。

http://conyanookazu.yoka-yoka.jp/

タイトルなんにしようかな~。 
テーマ * 育児日記 ジャンル * 育児

 

 

 

 
21日水曜日に退院しました。

一日目は退院の手続き、
初めての車、
買い物、
役所ともりだくさんだったので
疲れ果ててました。

2時間半から3時間おきに
おっぱいですよ。
10分吸わせて、オムツを替えて
反対も10分吸わせて、
げふげふさせて、
もう寝かけてるので、
そのわきで搾乳して(これが意外と大変)
寝たら、トイレに行って
オムツをざっと洗ってバケツにつけて、
お水を飲んで、
残りの1時間半は私も寝る。
というのが基本です。

乳の出が良くなってきたし、
ずいぶんいろいろ要領もよくなったし、
相当久々にパソコン触りました~。

痛いのも、縫ったところがチクチクと
戻っていく子宮が生理痛みたいなのと
それよりむしろ痛いのは
股関節、尾てい骨、恥骨、腰骨が
なんだか、間違ったパズルみたいです。

座ってるのがきついです。
立ってるほうが意外とらく。
ついつい、動いてしまうのでした。

はっとして、横になってみたりして。
とりあえず産褥体操頑張ります。 
テーマ * 初めての妊娠・出産・育児 ジャンル * 育児

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさみ食堂, all rights reserved.

あさみ

Author:あさみ
妊娠して結婚しました!
すっごくうれしいよー。
だんなさんは、くまです。
私より年下だけど、
痛風持ちです。
5月にくまこが生まれました。

QRコード

 
