痛風くまだんなとくまこ、アレっ子くまじとの生活
 

 

 
 

 

 

 

 
エクセルの挿入、コピーができたら使えます。
つか、
私もそれしかできません。

単純です。
だからわかりやすい、と思ってます。
他の方でも
費目の挿入、削除が簡単なので、
お宅にあわせられると思います。

空の月のシートをコピーします。
最初まずは
何月かを記入してね。
曜日は最初だけ書いて後はプルダウンすると、
記入されます。

空の月のシートのうちに
費目はお好きに追加、削除してください。


行挿入
1日1行しかありませんので、
こんな感じで、
2行目以降挿入して書いていきます。

月合計
赤丸のところは
固定費です。
引き落としです。
額が決まっているなら
空の月に書いておくと楽です。

収入も記入してね。

年間合計

現金で出て行った分と
引き落としで出て行った分を
コピーして
年間合計に貼り付けると
いっぺんに1年分見れます。


さて、
関数もマクロもわかんねーよ、というあさみですので
突っ込みどころもあるかもしれません。


なので、
ちょっとエクセル使える人でも
使っていただけると思います。

家計簿の内容にも突っ込みどころが・・・・
ダミーですのでお気になさらず。

これでダウンロードができるっぽい。
http://conyano-okazu.chu.jp/asamikakeibo.xls

で、できましたでしょうか? 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさみ食堂, all rights reserved.

あさみ

Author:あさみ
妊娠して結婚しました!
すっごくうれしいよー。
だんなさんは、くまです。
私より年下だけど、
痛風持ちです。
5月にくまこが生まれました。

QRコード

 
