痛風くまだんなとくまこ、アレっ子くまじとの生活
 

 

 
 

 

 

 

 
428b2b0e.jpg


次の日は
朝10時にエステの人がホテルまでお迎え。
友人がちゃんとネット予約をしてくれてました。
永東汗蒸幕(ヨンドンハンジュンマ)
http://www.seoulnavi.com/beauty/este_shop_view.html?id=2

オプションで前々からしたかったヨモギ蒸しを選んで、
80000ウォン。

素っ裸になって入院服みたいなのに着替えて
まずヨモギ蒸し。
てるてる坊主みたいな服に着替えて、
煙が目にも鼻にもしみる~。
でもあったかくて気持ちいい。
20分。

その後は汗蒸幕。
ものすごく暑いドーム型サウナ。
麻袋をかぶってはいりました。
汗をかいて出たら
あたたかい塩袋をおしりと背中の下とおなかの上に乗せられて、
頭皮マッサージ。これはネット予約をすると無料でついてきます。
さらにまたサウナ。
もう、代謝のいい私は汗だくです。
お店の人に「あなた汗スゴーーーーイ」と
驚かれるくらいです。

次は少し冷たいハーブ風呂。
ほてりがさめたら、
泡がもこもこの高麗人参風呂。
洗剤とか入ってなくて、にんじんのエキスであわあわになるんだって!!
すごいあわあわです。
もう一回それを繰り返して、
ついにあかすり。
黒ビキニのおばちゃんにごしごしやられます。
まるでごぼうの気分。
で、
代謝のいい私は
おばちゃんに「あなたアカすごーいすごーい」と
やっぱり驚かれたり。
そのまま石鹸でこすられて
全部流してもらったらまたお風呂1セット。
今度は海草パック。
そして牛乳マッサージ。
シャンプーもしてもらって、またお風呂!
全身タオルで拭いてもらって、お店のふわふわワンピを着せてもらって、
終わりかと思ったら、
さらにいすに座わらされて足マッサージしてもらいました!!

フレンドリーなおばちゃんたちと
「ありがとー」ってハグして、食堂に。
お昼ごはん付きなのだ!!

冷たいお米のジュース、
キムチとかのお惣菜3種類、
チヂミ
わかめスープ
牛肉と野菜のさっぱり甘煮
ごはん
最後にデザートはフルーツとあんこののった山盛りカキ氷!!!

ものすごくつるつるになりました。
だから韓国の人は肌がきれいなんだと思ったね~ 

 

 

 

 
韓国に留学していた友人を含む女4人で、
ソウルに行ってきました!!

飛行機で行ったけど、1時間ちょっと、
めっちゃ近いです。
夜の便だったので軽食が出たのですが
出すスッチーのお姉さんも、
食べるこちらも大急ぎ!!

空港に着いたら
よく聞くタクシーの呼び込み。
かなり、強引!!
交渉して80000ウォンでホテルまで行くことに。
韓国はみんな猛烈に運転が荒いです。
ジェットコースターにでも乗っているのかと・・・・
。。゛(ノ><)ノ ヒィ

泊まったホテルはバビエン。
4LDK!!シャワー室も2つ。
モデルルームのようです。
キッチンが超充実。オーブンとか食器洗い機とかついてるし!!
4人で1泊7000円。
http://www.seoulnavi.com/hotel/hotel.php?id=197
13階で夜景もとてもきれいでした。

もう深夜だったので
すぐ前にあるファミマ(韓国にいっぱいある)で
いろいろ、買い食い!
明らかに辛そうなカップめんだとか、キムチ色々とか、
よくわからんソーセージだとか
Hiteというビールとか、ジンロとか、マッコリとか。
まぁ酒盛りですわ。女体盛でした。

ふかふかのベットでおやすみなさーい。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2006 あさみ食堂, all rights reserved.

あさみ

Author:あさみ
妊娠して結婚しました!
すっごくうれしいよー。
だんなさんは、くまです。
私より年下だけど、
痛風持ちです。
5月にくまこが生まれました。

QRコード

 
