痛風くまだんなとくまこ、アレっ子くまじとの生活
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 


ダイエットな訳です・・・・
飲むと炭酸でお腹いっぱいな気持ちになります。


でもダイエット関係なしに、ヌューダ好きです。
甘くない炭酸が大好き。(コカコーラは別枠で好き)
近所のスーパーで300mlが3本105円でした。
わぁい
ビールが飲みたいけど、飲めないときにも飲みます。

ていうか
ジン混ぜたらおいしそうだなぁ・・・・




こちらも飲んでみたいものですが、
お目にかかったことがないのよねぇ・・・
 

 

 

 

 
c92e46a5.jpgエビフライサラダ
ナスとピーマンの味噌いため
おきゅうととキュウリの和え物
 

 

 

 

 
ee6d783c.jpgすごく澄んだ空と海

志賀島です
 

 

 

 

 
前回書いた石鹸日記
で、
現在ボディソープを半分に薄めて、はちみつを入れて
それで髪を洗っている私です。
泡で出てくるのでらくちんです!!
しかもやっぱりフケが減ってきた!わぁい

でもさ
フェイシャルとシャンプーとボディソープとハンドソープ、
液体で泡で出てくるのってたくさんあるけどどう違うんだ??
って思いませんでしたか??
私もすごく気になったので
シャボン玉石鹸に問い合わせたのでした

お返事は次の日にすぐに返ってきたよ~


メールでのお問い合わせをいただき、ありがとうございました。

弊社のEM液体製品の基本成分は「精製水・カリ石けん素地」です。
カリ石けん素地とは、原料の植物性油脂にEMと苛性カリウムを加えて、
約1週間炊き込んだ状態のことです。
用途別に応じ、使用する油脂の配合率や油脂ランクを若干変えることで、
それぞれ使いやすいように改良しております。
油脂ランクの高い順に並べると、EMフェイシャルソープ⇒
EMシャンプー⇒EMボディソープ⇒EMハンドソープとなります。

しかし、化学物質を一切含まないお肌にやさしい無添加製品ですので、
製品ひとつでどの用途に使っていただくことが出来るのも特徴です。
EMボディソープで髪を洗う・手を洗う・食器を洗うことも可能です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで
安心してボディソープで髪を洗っています。
ちなみに洗顔も泡立てがめんどくさい時は、
これでしちゃってまーす。


 

 

 

 

 
3344ffb6.jpgカツオのたたき
ししゃもの磯辺揚げ
トマトサラダ
キクラゲのてんぷら串
豆腐とワカメのお味噌汁

豪華です
 

 

 

 

 
今月は食費を公開しようと思っていますが
実はまだ何も買ってません

きゅうり、ナス、かぼちゃ、
豆腐、いりこ、ちりめんじゃこ
全部いただきました

買い物しなくていいや…
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 あさみ食堂, all rights reserved.

あさみ

Author:あさみ
妊娠して結婚しました!
すっごくうれしいよー。
だんなさんは、くまです。
私より年下だけど、
痛風持ちです。
5月にくまこが生まれました。

QRコード

 
