痛風くまだんなとくまこ、アレっ子くまじとの生活
 

 

 
 

 

 

 

 
バーミックスM200

つぶす、おろす、ミンチにする、混ぜる、あわ立てる、砕く
全部出来るんだよぅーーーー。
あぁーーー
デラックスセットを買ったら、パウダーも出来ます。
ひそかに、おまけの貝印デジタルスケールもかなり欲しい!!!!


デロンギのフライヤー


デロンギ好き。
毎日手羽先のからあげ・・・・
うっとり


もう家電じゃありませんが
バウルーのホットサンドメーカー
直火っていいわ!!!

 

 

 

 

 
覚え書き程度に。

無印の冷蔵庫。


現在うちで使っているのが壊れそうです。(あまり冷えない)
今年中にでもほしいです。


おそろいのレンジもほしい・・・
やっぱり、壊れそうなうちのレンジ・・・(ときどき火花が・・・)


MKのふっくらパン屋さん。
えらくおいしく焼けるらしい・・・
あー
買えなくない値段なのがまたニクイ。

置くとこないってば・・・・


マキタの掃除機。
この先が細くて、持つところ近くが太いのがいいです。



番外編。
意外と高いので買う気はないけど、
図書館に行って全巻読みたい気がしてきた。
夏休みだから??
マンガ日本の歴史。

 

 

 

 

 
d89d0429.jpgはまちとみょうがのオリーブオイルソテー

この組み合わせなら
普通刺身でしょ?
ソテー!
さすが女将さん
おいしかったよ!
 

 

 

 

 
1c924b8d.jpg600円
安~い
 

 

 

 

 
d68ff3e4.jpg甘玉子焼き、はまち刺身、あじ刺身、
貝割れツナマヨ、わさびアボガド
とりの酒蒸し、豚こまの味噌炒め
かにかま、きゅうり、シソ、
さらだ菜、海苔

デザートはまたしても杏仁豆腐
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 あさみ食堂, all rights reserved.

あさみ

Author:あさみ
妊娠して結婚しました!
すっごくうれしいよー。
だんなさんは、くまです。
私より年下だけど、
痛風持ちです。
5月にくまこが生まれました。

QRコード

 
