痛風くまだんなとくまこ、アレっ子くまじとの生活
 

 

 
 

 

 

 

 
あついーーーーーー!!

それでも今日の福岡田舎は風があって涼しいほうですが。

暑いと冷たいものを飲みたくなりますが、
皆さん、ゴクゴク飲みすぎてませんか~?
本当にのどが渇いている以上に
勢いで飲みすぎると、むくむし夏ばてしますよん。

おっぱいが出すぎる私は水分も冷たいものも取りすぎ注意なのです。

それで、よく冷えた水をゆっくり飲んでみたら
渇いたのどは1回150ccくらいでうるおうのです。
勢いよく飲むと250ccくらい飲んで、
ちょっとタポっとします。

どうせ同じ量の水分をとるなら
少しづつとったほうが体に負担がかかりませんよ~。
むくみが少し解消されました! 

 

 

Comment

 

毎日暑いですねー

最近は、午前中はエアコンなしでも生息できてます☆
少しずつ残暑にむかってるのかなー

私は、授乳後にぬるめのたんぽぽコーヒーをコップ1杯飲むことにしてる。
ごはんのときは、冷たいどくだみ茶。
ほんとはアイスとか食べたいけど、がまん。。。

NAME:いちご | 2008.08.10(日) 10:44 | URL | [Edit]

 

おめでとう!

あさみママ誕生日
おめでとう☆
一日遅れてしまいました。。
毎日楽しそうね。。くまこチャンも元気で。。
走ってる姿見えますよん。。。。

NAME:Ryoko | 2008.08.23(土) 08:42 | URL | [Edit]

 

No title

いちごさん
なんか朝は寒いくらいって思ってたら
ここ数日は暑いですねぇ。
しかし、うちは8月はあまりクーラー使わなかったです。
(7月の電気代に驚いて・(笑))
私はもっぱら水。
そして麦茶。
たまにりんご酢。
くまだんながビールの時はヌューダ。
いちごさんちのどくだみちゃおいしかった!

Ryokoさん
あぁーん
ごめんなさい。
29日が誕生日なのです。
毎日元気で楽しいです!
そして人生は走りきってしまいそうです。
120くらいまで頑張ります。(笑)

NAME:あさみ | 2008.09.01(月) 20:50 | URL | [Edit]

 

ママへ

改めておめでとう!
そして失礼いたしました。
金曜ばかり気にしていたのよ(笑)
これからものんびりでバタバタママでね?

NAME:Ryoko | 2008.09.03(水) 09:55 | URL | [Edit]

 

Ryokoさん

ありがとうございます。
誕生日って思ってくださってるだけでも
とってもうれしいし、
コメントしてくださるのもとてもうれしいんですよ~
ありがとうございます!

NAME:あさみ | 2008.09.03(水) 16:28 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさみ食堂, all rights reserved.

あさみ

Author:あさみ
妊娠して結婚しました!
すっごくうれしいよー。
だんなさんは、くまです。
私より年下だけど、
痛風持ちです。
5月にくまこが生まれました。

QRコード

 
