痛風くまだんなとくまこ、アレっ子くまじとの生活
 

 

 
 

 

 

 

 
うっかり31歳になってしまいました。

30歳を振り返ると激動の1年でした。
が、
誕生日や年末で1年を振り返ると
毎年激動です。
さすがに31歳は落ち着いた年になるんじゃないかと
期待されています。(ごめんなさい)

妊娠、結婚、出産、育児と
婦人科系が弱いので(肝臓と胃はすごく強いんだけど)
半分以上あきらめていたことがかなって
びっくり。

結婚願望とかあまりなかったし、
人生の墓場ぐらい思っていたけど
いざしてみたら、
毎日ご飯を作るのは楽しいし、
毎日一緒にご飯を食べてくれる人がいることも
その人がおいしいって言ってくれることも
とても幸せで
毎日一緒に寝る人がいるのも
うっとおしいかと思ったら、
とても安心です。

もともと子供大好きってわけじゃなくて、
まぁ嫌いじゃないくらいで、
赤ちゃんはかわいいけど
犬も猫も赤ちゃんってかわいいしとか思っていたら
自分の産んだ赤ちゃんは
もう、ものすごくかわいいです。
際限なくかわいいです。
おっぱいあげてたら、
かわいすぎて、アドレナリンがどくどく出ます。
実際
自分の子供の笑顔を見ると
母親の体からは麻薬を使った状態に
近い反応が出るそうです。やっぱり。

毎年毎年、
というか、ことあるごとに、
私幸せだなぁ、
だからいろんな誰かのために頑張ろう
って思っていて、
現実よく頑張ったと思うし
見返りが欲しかったわけじゃないけど、
その分見返りも来たと思う。
痛くないなら
誰かのために死んでいいなぁと思っていたくらい。
でも、
今は子供のためなら痛くても死ねるけど、
子供のために死ねません。

いろいろ大変なこともあるけど、
生きてるって幸せだね~
080826_1608~0001 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさみ食堂, all rights reserved.

あさみ

Author:あさみ
妊娠して結婚しました!
すっごくうれしいよー。
だんなさんは、くまです。
私より年下だけど、
痛風持ちです。
5月にくまこが生まれました。

QRコード

 
