痛風くまだんなとくまこ、アレっ子くまじとの生活
 

 

 
 

 

 

 

 
くまだんなの大型連休取れました!!!
私が行った事のない東北に新婚旅行に行くことになりました。
子連れだし、貧乏だし
各地の友人に会いつつ、車で行ってきまーす。
後半になるほどアバウトな予定表(笑)

19日金曜日
17:00  家出発
新門司からフェリー

20日土曜日
朝 大阪南港
12:00 名古屋着
友人からおもてなし。
名古屋に泊まる。

21日日曜日
8:00 ホテル発
12:00 沼津港・友人とランチ
14:00 箱根芦ノ湖畔、友人と会う
17:30 厚木IC入
21:00 川崎にて泊まり

22日月曜日
7:30 出発・給油
11:30 宇都宮で餃子
18:10 仙台着
友人と晩ご飯
仙台に泊まり

23日火曜日祝日
9:30 出発・給油
11:00 岩手しのっちさんと昼ご飯
19:00 青森八戸着
八戸の居酒屋(だんなさんがお世話になったところ)
八戸に泊まる

24日水曜日
秋田県秋田市に泊まる

25日木曜日
新潟県村上市瀬波温泉の高級宿に泊まる
新婚旅行だから。

26日金曜日
未定。

27日土曜日
てけとーに帰る。


そうなのです!!
いったい何年ぶり!!?(若かった頃ですよ(笑))
節約倶楽部のしのっちさんと会うのです。
わぁいわぁい
たのしみぃ~! 
テーマ * 子連れ旅行 ジャンル * 旅行

 

 

Comment

 

いってらっしゃい

大型連休、9日間ってすごいですね。お子さんの支度も荷物だから大変ですね。
潤ってきてください(^^)

NAME:kaie | 2008.09.20(土) 23:53 | URL | [Edit]

 

No title

ただいまでーす
そうなんですよねぇ
着る物にこだわらない私とくまだんなは
すごく荷物が少ないのですが、
くまこがなぁ・・・・
そしてパソコンを持っていったのも重かったです。

NAME:あさみ | 2008.09.29(月) 22:36 | URL | [Edit]

 

今頃ですが、おかえりなさい

PCも持っていったんですね。トラブルもあり、赤ちゃん連れということもあり、おつかれさまです。
ぶどうジュース、成功です(^^)v
あと、うちの狭い庭で勢力を伸ばしている(1Mくらいに切っても翌年3M)イチジクの秋の実と、りんごを合わせてジャムを作りました。香りがよくて美味しいいんですよ。イチジクをそのまま食べるのが苦手な家族も美味しいといいます。私は生でも好きなんですけどね。癖があるかな。

NAME:kaie | 2008.10.06(月) 22:48 | URL | [Edit]

 

No title

しかし、意外と楽しくて、
くまこ連れも思ったほど大変ではありませんでした。
くまこはいいこなのです。

ぶどうジュース成功したのですね!
かんたんでしょ~?
おなべですると焦がしたり
火が心配ですが炊飯器はほったらかしでいいですからね。
私いちじく大好き!!!
なにせへび年の女なので!
正直、ジャムにするのもったいないって思うくらい。
確かにりんごとあわせるのはよさそうですね。
義母も作っていましたが
シナモンを入れていましたよ~
しかし庭にいちじく・・・うらやましい!

NAME:あさみ | 2008.10.08(水) 22:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさみ食堂, all rights reserved.

あさみ

Author:あさみ
妊娠して結婚しました!
すっごくうれしいよー。
だんなさんは、くまです。
私より年下だけど、
痛風持ちです。
5月にくまこが生まれました。

QRコード

 
