痛風くまだんなとくまこ、アレっ子くまじとの生活
 

 

 
 

 

 

 

 
20080923160753
20080923160749
雪国しのっちさんに会う
おいしいものをおごってもらって
スーパーで買い物をして
お宅にもおじゃまさせてもらって
大々満足!
抱っこしてもらってぐっすりのくまこなのでした 

 

 

Comment

 

No title

あ!載ってる!笑

可愛いくまこちゃん、相変わらずキュートなあさみちゃん、優しそうで頼もしいくまだんなさんと、楽しく過ごさせていただいた1日でした!ありがとう!

「これ、何の刺身?」の話になった魚。
今頃になって、「はまち」が浮かんできました。たぶんそんな気がしてるけど、違っかったらごめん。笑

またこちらのほうにぜひ遊びに来てね!

NAME:しのっち | 2008.09.24(水) 19:48 | URL | [Edit]

 

良かった!

あさみがリスペクトしてるので、しのっちさんのHP私も好きだな~♪
無事会えたのね、良かった。

新婚旅行は海外が増えてるけど、こうやって国内をのらりくらり、いろんな人に会うのも喜びがあっていいね!

NAME:たゆ | 2008.09.24(水) 22:00 | URL | [Edit]

 

失礼

のらりくらり、なんて言ってごめん。
言葉間違えた。

NAME:たゆ | 2008.09.24(水) 22:03 | URL | [Edit]

 

いいなぁ

久しぶりにご対面したのねぇ
なんだか 同窓会みたいだったでしょ?

ウチの子供たちも5年生と4年生になってるよ。
アタシも すんごいおばさんになってるよ。

ちゅーか すっかりあさみちゃんの子供が 自分の孫みたいに感じてるよ。

むちむち ぷにゅぷにゅ うらやましいなぁ。
しのっちも元気そうで なによりなにより♪

NAME:ECO | 2008.09.29(月) 18:59 | URL | [Edit]

 

No title

しのっちさん
いろいろとありがとうございましたー!!
私達もとても楽しかったです!!
帰ってデジカメをチェックしてみたら
しのっちさんちの前の田んぼとにゃんこ先生の写真を
くまだんながたくさん撮っていました(笑)
はまちだったのか・・・・
九州で食べるのと魚が全然違うよ~
なんかねしっかり脂が乗ってるよ!
九州ではまちを食べるとしこしこしてるけど
北のほうは、まったりだなーーーー
うまかったーーーー

たゆちゃん
なんか、こう、しのっちさんのHPは
お姉ちゃんみたいな気がするんだー。
貧乏節約がまだこんなに流行じゃなかった頃から仲良くてね。
ちゅうかー
もーウケたって!
のらりくらりって!!!爆笑
なまけてぶらぶらしていることだから!!!

ECOさん
なんかー不思議でしたー
私落ち着いたなーって(笑)
普通にしゃべってたよー
本来なら興奮してキャーキャーキーキーいいそうなんだけど。
くまこ抱っこしてたら、そうもならなくて。
大人になりました(ぉぃ
そっかーECOさんとこもおっきくなったなぁ。
ちびうさたちもちびうさじゃなかったもの!!
孫って!!
まだはやいはやい!!!(笑)
むちむちぷにぷに、毎日堪能中です。

NAME:あさみ | 2008.09.29(月) 22:52 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさみ食堂, all rights reserved.

Author:あさみ
妊娠して結婚しました!
すっごくうれしいよー。
だんなさんは、くまです。
私より年下だけど、
痛風持ちです。
5月にくまこが生まれました。

QRコード

 
