痛風くまだんなとくまこ、アレっ子くまじとの生活
 

 

 
 

 

 

 

 
9月21日
通過県:愛知・静岡・神奈川
走行距離:400.8キロ
・何とか体調が回復し社長兄さんの案内によりコメダ珈琲へ
・380円の珈琲にトーストとゆで卵までついている名古屋モーニングを満喫
21694475_2102208013s.jpg福岡にもあったらなぁ
・岡崎ICより東名高速へ浜名湖SAで一休み
・100キロ縛りにより相良牧の原ICで一度降りるもバッテリー上がりで一時間のロス
・沼津ICで降りて沼津港、さかなや千本一へ
・ボリューム満点の定食を食べる
IMG_0080.jpg特大どんぶりの天丼、うめー
・御殿場IC近くのファミリーマートでくまだんな友人S君と合流
・箱根へ向かい、十国峠へ
・十国峠レストハウスに妻子を置きガスってる中レクチャー開始(爆
949457543_95 (1)濃い霧で土産物屋も閉まるほど
・芦ノ湖湖畔のSalom de the ROSAGEに向かうもラストオーダーに間に合わず無念
・東名高速の巨大SAにびっくりする
・S君の案内でホテルへ
21694475_2895612990s.jpgできたばかりのホテル
・思ったより立派できれいなホテルでびっくり
・たゆさんと合流し4人でホテル近くの藍屋で食事
・ホテルに帰って歓談後就寝


あさみの回想

朝からめっちゃ込んでて待ちましたが
念願の名古屋のモーニング!!
感動。

沼津では嫁いだ私の友人と会い一緒にランチ。
積もる話をマシンガントーク。
くまだんなは天丼、私は沼津丼を食べる。
天丼は洗面器かい!って言うほど大きかったし、
沼津丼は生シラスと鯵のたたきのどんぶりで
どちらもおいしかったです!
さかなや千本一
http://homepage1.nifty.com/numazu-daisuki/
クーポンを持っていくとマグロのかま焼きサービスだよ!!

できたばかりできれいなホテルは
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉
3月にできたばっかり!
ひろーいダブルに親子3人で8800円でしたよ!!
簡単なバイキング式朝食つき。


たゆちゃんと久々に会えて、またしてもしゃべり倒す。
楽しかったなぁー! 
テーマ * 子連れ旅行 ジャンル * 旅行

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさみ食堂, all rights reserved.

あさみ

Author:あさみ
妊娠して結婚しました!
すっごくうれしいよー。
だんなさんは、くまです。
私より年下だけど、
痛風持ちです。
5月にくまこが生まれました。

QRコード

 
