痛風くまだんなとくまこ、アレっ子くまじとの生活
 

 

 
 

 

 

 

 
25日は妊婦検診でした。
しかも、健康診断もありました。
腹筋したり、握力測ったり、エアロバイク坂道設定10分もこいだり、
ハァハァいいました(笑)
それから最終衣装合わせにいったりしました。

26日は結婚式でした。
緊張した!
披露宴は楽しかったです。
でもやっぱり疲れたので
終わってから近所の焼き鳥屋でご飯を食べて
10時半就寝。

27日は
義父の7回忌。
ばたばた。
夜はそのまま、温泉旅館にて親戚会。
お疲れ私。

28日
親戚、お見送り。
銀行まわり。
くまだんなは夜は会社絡みのパーティ。
私は義母とご祝儀の計算。

29日
今朝!自宅に帰ってきました。
くまだんなはそのまま仕事。
えらいなー

また詳しく結婚式の話も書きますね~ 
テーマ * ウェディング ジャンル * 結婚・家庭生活

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさみ食堂, all rights reserved.

あさみ

Author:あさみ
妊娠して結婚しました!
すっごくうれしいよー。
だんなさんは、くまです。
私より年下だけど、
痛風持ちです。
5月にくまこが生まれました。

QRコード

 
