痛風くまだんなとくまこ、アレっ子くまじとの生活
 

 

 
 

 

 

 

 
そんなこんなで新婚生活。

週末の福岡都会に行っての親戚イベント、結婚式打ち合わせなんかは
相当、二人ともぐったりだったのですが、
平日は
朝7時15分に起きて、
朝ご飯を作って食べさせて、お弁当を作って7時40分にちゅーして送り出す。
(よく考えたらすごい早業だ)
自分も軽く朝ご飯を食べて、ちょっとかたづけ。

はい、2度寝。

起きて洗濯とか、お昼ご飯とか家事とか、ネット。

はい、お昼寝。

式やらなんやら、お金の処理。
夕ご飯の準備。

くまだんな、6時には帰宅。
一緒にお風呂。
すぐご飯。

ごちそうさまして、お片づけ。
明日のお弁当と、朝ごはんの仕込み。

くまだんなのFF10を見ながら、ネットと家計簿。
おやつ食べたり。
コーヒー入れたり。

11時前には寝る準備。
おやすみなさい。

買い物とかくまだんなの合気道とかない日は
こんな感じです。


・・・・・・



・・・・・・・



寝すぎだろ、わたし!


でも、だんなさんが、早くに帰ってきて
一緒にお風呂に入ってご飯を食べて、
二人でのんびり出来て、
すごく幸せです。
すごーーーーーーーーーく幸せです。

たぶん、くまだんなも、
あんまり一人が好きじゃないし、
今までこの広くて暗い部屋に帰ってきて、家事して、
一人でご飯作って、一人でご飯を食べてたんだから、
うれしそう。
うれしいとか、幸せとか、
そういうことを、言ってくれる人じゃないけど(硬派なので)
うれしそうだなぁって思います。

私はのんびりした日々を送ったことなかったし、
福岡都会で一人暮らしで、
友達と遊んだり、食べてまわったり、飲んだり、
便利なこととか捨てられないわって思ってたけど、
今の
福岡田舎ののんびりした二人暮らしは
幸せで楽しいです。

なんか幸せすぎて心配です。

この気持ちを一生忘れませんように。 
テーマ * 新婚生活 ジャンル * 結婚・家庭生活

 

 

Comment

 

No title

そりゃ、良かったよね。

お似合いだと前から思ってたもん、想像できる2人の生活。

あたいもがんばろー。

余談だけど、引越前に日記読み返したら、あさみの予言って見事に当たるんよね。
今度私の将来を予言してー。

NAME:たゆ | 2008.02.02(土) 03:50 | URL | [Edit]

 

No title

夕飯の片づけの後に明日の仕込み。
ここだよね。大事なの。
さすがあさみちゃん。
なんか凄く感心しちゃったわ。

それにしても幸せそう
幸せオーラのお裾分け頂きます(笑)

NAME:すう | 2008.02.02(土) 10:52 | URL | [Edit]

 

うひひ

たゆちゃん
のろけてしまいましたわ、うふふ
これから先にこれを読み返すことができるようにって思って。
がんばろーって(笑)
頑張ることじゃないような。

なんか、私予言してたっけ???


すうさん
ええーーーー
すうさんちのほうがいっつもさすがだよー
と思いました。
まだまだ二人分の片付けとか楽だしね~。
3人とか4人になったら食器洗い機買うもん!
朝がねー
すごく苦手だから、夜のうちに作っちゃう派!

NAME:あさみ | 2008.02.04(月) 14:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさみ食堂, all rights reserved.

あさみ

Author:あさみ
妊娠して結婚しました!
すっごくうれしいよー。
だんなさんは、くまです。
私より年下だけど、
痛風持ちです。
5月にくまこが生まれました。

QRコード

 
