痛風くまだんなとくまこ、アレっ子くまじとの生活
 

 

 
 

 

 

 

 
くまだんな、年下、と書いているので、
読んでいる人はうっかりこんなの
を想像してしまっているかも・・・・


いや、確かに熊に似てるんだけどさ、
違います、実際はこんなんです。

明らかに川で鮭を取っています。ざばーっん

・・・・
体を鍛えるのが好きです。
でも、鍛えるのが好きで、
鍛えた筋肉が好きなのではないです。(非マッチョ。私マッチョ苦手)
「何かあったときのために」と言っていますが
人生で何が起こる予定なんでしょうか・・・

愛読書は

合気道は初段です。
「和」っぽい物が大好きです。
いまどきめずらしい、硬派な男です。
「愛してる」とかみたいな、甘い言葉は言えません。
甘い言葉は言えませんが、
甘いものは大好きです。
朝ごはんがケーキでいい熊です。
でも、
酒にも強いです。ほぼ酔いません。
酔っ払って介抱されてるうちに仲良くなりました。

ちなみに痛風なのは飲みすぎではなくて、体質です。

ジムカーニストです。
いつだったか九州Jrシリーズのチャンピオンになっています。
ホンダ好き。
インテグラが最初で最後の恋愛だそうです。
(私って・・・)
これからの家計は車のせいできびしそう。

それ以外のことには、ちっともお金のかからない、
むしろ節約好きなくまだんな。
そこが私と相性のいいところかと思われます。

現在はまっているのは、会社の永久に建たない社宅予定地での農園作り。
どこかでHP公開する予定らしいです。

しっかり者で、理系ですが、
まだ社会人1年生で年下のため、
かわいいところがあります。

眉毛はげじげじで髪もかたいです。

私のだんなさんはこんな感じ! 
テーマ * うちの旦那 ジャンル * 結婚・家庭生活

 

 

Comment

 

良い旦那

飲み会の時なんか、いつも周りを見て、みんなの世話焼いて、コイツいいやつだな~って思ってたよ。
しかも頭良いし。

みんなから祝福され、いい結婚したよね!

NAME:たゆ | 2008.02.05(火) 19:01 | URL | [Edit]

 

ふふ

ほめられてやんのー。
基本的にいいやつで頭いいんだけどね~
くまだんなと結婚したことで、
心配してる人はほとんどいないと思うけど、
くまだんなを心配してる人はいるだろうなぁ(笑)

NAME:あさみ | 2008.02.05(火) 20:30 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさみ食堂, all rights reserved.

あさみ

Author:あさみ
妊娠して結婚しました!
すっごくうれしいよー。
だんなさんは、くまです。
私より年下だけど、
痛風持ちです。
5月にくまこが生まれました。

QRコード

 
