痛風くまだんなとくまこ、アレっ子くまじとの生活
 

 

 
 

 

 

 

 
9月23日
走行距離:325.8キロ
通過県:宮城・岩手・青森
・仙台を出発、泉IC手前でガソリン補給
・泉から高速に乗り奥州藤原家と源氏の境の一関で降りる
・あさみさんの友人の方と合流、インター近くの海老徳へ
・料理の量も多くかなりおいしかったです、
店員さんが一発で蜂をしとめたのはびっくりしましたが・・・
20080923160749.jpg豪華!ごちそうさまでした。
・ここでも地元スーパーへ(笑
・その後友人宅へお邪魔、にゃん子先生と初対面
IMG_0147_convert_20081023004103.jpgおりこうにゃんこ先生
・一関インターから乗り軽米(八戸道)で100キロ縛りのため降りる
・ひたすら山道国道を通りホテルへ
・チェックインを早々にすませとんでん兵へ
・店のテーブルの横にこんな張り紙が・・・
PA0_0010.jpg
・大将と
IMG_0199.jpg
・八戸の夜を満喫しました


あさみの回想。

仙台相崎旅館の朝ごはんは予想通りおいしく、
ご飯を二人でごっそり食べてきました。
朝から鮭はらみって、うまーーーーーーー

久々にあえたしのっちさん。
うれしかったー。
「あさみちゃん、落ち着いたよね」と言われました。
ぶはっ
そりゃー子供抱いてますからー!
でもホントはぴょんぴょんしたいくらいでしたよん!
そして、やっぱり刺身がうまいのでした。
茶碗蒸しがほんのり甘めでびっくり。
岩手のスーパーも楽しかった。
20080923160753.jpgぐっすり
というわけでしのっちさんにくまこをあずけて、スーパーをふらふら。
ありがとうございました。


そして今回の新婚旅行の目的地、
とんでん兵。
青森八戸の居酒屋さんなのですが
昔くまだんなが一人本州車旅をやったときに、
とてもよくしていただいたそうで、また行きたいって言ってたのです。
(当時気に入って3日間通ったらしい)
感動の再会でございました。
居酒屋のメニューもみちのくっぽい珍味いろいろで
とてもおいしかったです。

さて今回泊まったホテルが最安!!
ホテルユニバース八戸
安いから古いんだろうなぁ・・・って思ってたら
きれいですよ。そしてツイン!!
IMG_0160.jpg
なんと一家そろって7200円もちろん朝食つき。

ぐっすり眠れました!! 
テーマ * 子連れ旅行 ジャンル * 旅行

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさみ食堂, all rights reserved.

あさみ

Author:あさみ
妊娠して結婚しました!
すっごくうれしいよー。
だんなさんは、くまです。
私より年下だけど、
痛風持ちです。
5月にくまこが生まれました。

QRコード

 
