痛風くまだんなとくまこ、アレっ子くまじとの生活
 

 

 
 

 

 

 

 
9月26日
走行距離:640.8
通過県:新潟・富山・石川・福井・滋賀・京都
・今までの中では一番長い距離を走る
・ノープランだったがさすがにそろそろ急がないとまずいということで
その日連絡のとれた京都の友人のところへ
・その友人はこの日が9年間?暮らした京都の最後の夜、
何度か遊びにいったがそれももう8年くらい前の話か?
・行き先がきまったがあまりに遠いため割引時間を外れているが高速に乗る。
 8000円オーバーだった気が・・・
・途中通勤割引の時間になったため100キロ縛りでおりたIC近くのガススタに寄る
・ガススタのオッサンがあまりにやる気がなくて怒りを覚える
・アパホテル京都駅堀川通りに到着
・駐車係りの兄ちゃんが怠けたため自分で台車をとりに行く(怒
・なんとかチェックイン、部屋が狭いので私は床で寝ること決定
21813034_2447024468s.jpg

・京都駅を友人と歩きご飯どころを探すがどこもいっぱいでラーメン屋に
・なかなかうまかった。
 そういえば東京でみた「長崎ちゃんぽん 九州ラーメン 博多っ子」ってどんな店なんだ(笑
・友人がおごってくれる、ありがとうm(__)m
・妻子を置いて友人の運転教習で山中越えへ
・アパホテルの床で寝る


あさみの回想。

高級宿の朝ごはーーーーーーーーーーん!!!
バイキング方式だったのですが、豪華ですようぅぅ
IMG_0339_convert_20081101195600.jpg朝から舟盛。甘エビ食べ放題!!

和食洋食、そして中華!!!
21694475_2274736432s.jpg21694475_2346875533s.jpg21694475_359587345s.jpg21694475_3996728363s.jpg21694475_699397052s.jpgうどんまで!

IMG_0343.jpgお漬物もたくさん

IMG_0336.jpgしらすたっぷり卵かけご飯。ご飯3杯目
IMG_0342.jpgパンは焼きたて!パンは別腹。デザートだよ!


そしてデザートも、フルーツとヨーグルト、
なんとミニロールケーキ2種類。
えぇ入りませんでした。あーーーー今思い出しても、くやしいぃ。
きぃーーーーーーー
すいません、大興奮です。


この後の回想は、
京都駅人多い。

アパホテル、サービス悪い。
フロントの要領悪い。
とどめは
むちゃくちゃダニに噛まれました。

2度ととまらねーーーーーーーーー! 
テーマ * 子連れ旅行 ジャンル * 旅行

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさみ食堂, all rights reserved.

あさみ

Author:あさみ
妊娠して結婚しました!
すっごくうれしいよー。
だんなさんは、くまです。
私より年下だけど、
痛風持ちです。
5月にくまこが生まれました。

QRコード

 
