痛風くまだんなとくまこ、アレっ子くまじとの生活
 

 

 
 

 

 

 

 
9月27日
さて、ついに最終日なのですが、
くまだんな、日記書いてないんだよね~。

というわけであさみの回想。

腹の立つ京都アパホテルを後にして、
進みつつどこに行くか考える。
「鳥取砂丘みたーい」という私の意見により鳥取へむかう。
西宮SAにて軽く朝ごはん。
IMG_0366.jpgシートベルトから自由になりたいくまこ

ちょこちょこSAや、道の駅で休憩を取りつつ進む。
兵庫県道の駅「山崎」前のAコープ、とっても充実してたので、(またしても興奮)
焼きたてパンと太巻きを2本買って昼ご飯。
おいしかった!

鳥取砂丘は広かった。
IMG_0380.jpg広さに脱力して見るあさみ。

「昔行った無料の温泉に行きたい」というくまだんな。
というわけで、
岡山県湯原(ゆばる)温泉へ。

知ってる方は知ってるでしょうが
露天風呂西の横綱です。
川に湧いています。
柵とか一切なし。
そして、混浴
雰囲気はこんな感じ。リンク貼ってます。

正直子連れなので、男湯と女湯が分かれてると
入れないんだよね~。
でも川辺で、混浴って・・・・

「まっ、いいかーー!」
そう、私は割とそういうのが平気な人。
ほっほっほ
自慢のスタイルなので。(ぉぃ)

行ってみたらなんと男の人で芋洗い状態。(笑)
くまだんなが行った頃とは違い
すっかり有名になって大混雑だったのでした。

「私、裸になるのはいいけど、これはちょっと・・・
 ていうか、他に入ってる人がびっくりするよ・・・・」

出られなくなる人がいるんじゃ・・・(笑)

結局市営の温泉館の家族湯に。
2000円でございました。

その後はちょこちょこ休憩しつつ、帰宅。
家に着いたのは0時を少しまわっていました。

あぁー楽しかったなぁ。
あまりに楽しかったので、
これからはちょこちょこ家族旅行をすることにしました
わーい。 
テーマ * 子連れ旅行 ジャンル * 旅行

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさみ食堂, all rights reserved.

あさみ

Author:あさみ
妊娠して結婚しました!
すっごくうれしいよー。
だんなさんは、くまです。
私より年下だけど、
痛風持ちです。
5月にくまこが生まれました。

QRコード

 
