痛風くまだんなとくまこ、アレっ子くまじとの生活
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日は出産する夢を見ました。
激安産。(笑)

そんなわけで出産を振り返って書いて見ます。

5月15日当日
前の日いまいち眠れず寝たのは深夜3時ごろだったと思う。
なのになんでだか
5時半にパチンっと目が覚める。
「あれ?目が覚めた??」と思った瞬間
じょんわーとあったかい股間。
痛みはない。
びっくりしてくまだんなを起こす。
「ちょっと破水したみたいやけん起きて。病院に電話して」
とりあえず確かめるためトイレに行って確認。
当たり前だけどおしっこじゃない。
下半身裸でトイレから出たところで大量に破水。

寒い。

めっちゃ寒くてがたがた震えて、うまく歩けない。(5月ですよ!)
体液がたくさん出たので体が冷えたのか??

くまだんなに暖めてもらって
ちょっと落ち着いて
下着にフェイスタオルをはさんで妊婦ズボンをはいて
くまだんなの運転で病院に向かう。
だんなのいる時でよかった。(くまこ親孝行ポイント1)

病院について車椅子に乗せられる。
もう病院に着いたので安心だ。
人が少なかったせいか
結構待つ。
その間にもひきつづき羊水が流れ出る。
車椅子にも漏れてるんじゃないかと思うほどだったけど
フェイスタオルしておいてよかった。
しかし妊婦ズボンまでぐっしょりになった。

診察室で見てもらう。
「まだですね~2センチくらいしか開いていませんよ~」
と言われ
診察室で一時横になる。
眠れない。
ほんの少し生理痛に似た痛みがでてきた。
朝の7時くらい。

意外に長いので続く。 
テーマ * 初めての妊娠・出産・育児 ジャンル * 育児

 

 

Comment

 

No title

おぉ!
なんだかすでに懐かしい(笑)
私も、覚えてるうちに書き留めておこうかな。

NAME:いちご | 2008.12.12(金) 16:58 | URL | [Edit]

 

No title

そうそう、もう懐かしい。
これは忘れてしまうと思って(笑)
書いておくとよいかもー!

NAME:あさみ | 2008.12.12(金) 18:58 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさみ食堂, all rights reserved.

あさみ

Author:あさみ
妊娠して結婚しました!
すっごくうれしいよー。
だんなさんは、くまです。
私より年下だけど、
痛風持ちです。
5月にくまこが生まれました。

QRコード

 
