痛風くまだんなとくまこ、アレっ子くまじとの生活
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日の夜からだんだん気分が悪くなって、
くまだんなと死にかけていました。

昨日の晩ご飯は、頂き物の黒毛和牛(ちょぴっとだけどね)で
肉豆腐だったんですが
二人ともピーピーだし気分悪くて食べれず。
仕方ないのでうどんにしました。
が!!!
その日お弁当に使おうと思っていた鮭が
くまだんなが会社を午前中休んだため余っていたのでいれてしまって、
あとで大後悔・・・・・

気分悪くて二人で8時には寝たのですが、
私は12時から3時まで、
トイレでおえおえ。
鮭の油に泣いたのでした。おえー

結局くまだんなは今日もお休みしました。
昼まで寝て、またおかゆ。

晩ご飯は、ちょっと復活したので、
春菊の和風パスタ。
結局これもちょっと重かったです。
やっぱりおかゆでよかったなぁ・・・・

まだすっきりしない感じ。

風邪なのかな?
でも熱とか、鼻水とか喉の痛みはありません。
たまに寒気がするような??
おとついの頂き物のとりの生姜煮に当たったのかなぁ?

ふぅ 

 

 

Comment

 

No title

うわー、二人で死にかけだなんてタイヘン!!
早くよくなりますように~~。おだいじにー。

NAME:ミチヨ | 2008.02.14(木) 20:39 | URL | [Edit]

 

どうぞお大事に

あさみさんだいじょうぶですか?
くまだんなさんもお気の毒です。
早く良くなりますように!!お大事になさってください。

NAME:わらびもち子 | 2008.02.14(木) 20:50 | URL | [Edit]

 

No title

ミチヨさん
いやーなんとか復活。
しかし、こってりしたものは食べたくないです。
晩ご飯悩むよー
今日もおじやにするかなぁ・・・・

わらびもち子さん
くまだんなは吐いてないですが、
今日もまだ食欲がない様子。
ふたりしていっぺんっていうのにちょっと笑いました。
なんなんでしょうねぇ?
今日はゆっくりしときます。

NAME:あさみ | 2008.02.15(金) 14:41 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさみ食堂, all rights reserved.

あさみ

Author:あさみ
妊娠して結婚しました!
すっごくうれしいよー。
だんなさんは、くまです。
私より年下だけど、
痛風持ちです。
5月にくまこが生まれました。

QRコード

 
