痛風くまだんなとくまこ、アレっ子くまじとの生活
 

 

 
 

 

 

 

 
陣痛室があいたとのことで、陣痛室に移動。
狭い部屋にベットが2つ。
先客あり。

そう、この日は何でか出産ラッシュ

生理痛の痛いのと闘いつつ
出てきた朝ごはんをしっかり食べる。
20080515082415.jpg


痛みがどんどん増してくる。
12時お昼ご飯が出てくるがさすがに食べられない。

ちょっと、うなりだす。

ときどき看護士さんが来て、励ましていく。
「息を吸ったら8秒かけて息を吐いてね~♪」

・・・無理です。

朝早起きだったため、
痛いながらも眠いし
痛いので意識が飛びそうになるも
結局痛いので眠れない。

かなりうなる。

「大きいうんこが出そうになったら呼んでね♪」
看護士さん・・・・
うんこって・・・・
心の中でツッコむ。

「痛いー痛いーごめんなさいー」
叫ぶ
なんで謝ってんだ?私(笑)

看護士さんまた来る。
「違うこと考えて痛みを逃してくださ~い。まだ力んじゃダメよ♪」

・・・無理です。
どこに逃がせと・・・(涙)

なるべく力まないようにする。

なんかどくどく出ている。

実母が来る。
来なくていいって言ったんだけど・・・
案の定
痛がってる私に
「大げさやね~まだまだこんなもんじゃなく痛くなるよ~うひひ」
という声かけ。

・・・

が、しかし、
このときがピーク。
ちょっと収まったので看護士さんを呼ぶ。
「い・・いまのうちにトイレに・・・・」
じゃないと本当に分娩台でうんこしてしまう・・・
(ときどきおられるそうです)

「じゃ、分娩室に行きましょうか♪」


えぇーーーーーーっ


次回に続く。 
テーマ * 初めての妊娠・出産・育児 ジャンル * 育児

 

 

Comment

 

いやーん

まだか完結せんの?
前回もチッと思ったのに(笑

未経験なだけに、とっても気になる・・・。

NAME:たゆ | 2008.12.12(金) 22:35 | URL | [Edit]

 

No title

たゆちゃん
うふふ、お待たせでございます。
なかなかまとめて書く時間がなくってね~。
出産は面白いよ。
私安産だったし!

NAME:あさみ | 2008.12.15(月) 17:56 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさみ食堂, all rights reserved.

あさみ

Author:あさみ
妊娠して結婚しました!
すっごくうれしいよー。
だんなさんは、くまです。
私より年下だけど、
痛風持ちです。
5月にくまこが生まれました。

QRコード

 
