痛風くまだんなとくまこ、アレっ子くまじとの生活
 

 

 
 

 

 

 

 
そう今年の目標のひとつ、免許取得です。
某大学内という私有地にて、くまだんなに教えてもらい、
学校には行かず、免許を取るぜ!
とか思ってたんですけどね・・・・


私、反射神経ありませんでした!!
がび~ん・・・



くまだんなも
どう教えていいやらと、途方にくれるほど(涙)

近所の2校に託児所はないし・・・・
私も途方にくれていたところ、
ちょっと遠いところですが託児室無料のところを発見。
10月6日から通って、
11月8日に無事仮免合格いたしました。

わぁーーーい
学科試験は満点で図書券をもらいました。えへ
って、
試験受けるまでに実技の補習5時間も受けました。
補習1時間5000円×5時間・・・
・・・・
わぁーーーーーーーーーーーーん

鈍いんだよ、私・・・とろいんだよ・・・・
仕方ないよ・・・
AT限定で取りたかったのに、
くまが絶対マニュアルも取れっていうから・・・
ぅぅ

頑張ります。

とりあえず、ほんのり風邪っぽい私とくまこなので
(インフルじゃないよ、くまこは鼻水、私は関節痛と微熱)
本日休み。
家事も、今日は雨なので休み。
(気分。笑)

さ、のんびり働くか 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさみ食堂, all rights reserved.

あさみ

Author:あさみ
妊娠して結婚しました!
すっごくうれしいよー。
だんなさんは、くまです。
私より年下だけど、
痛風持ちです。
5月にくまこが生まれました。

QRコード

 
