痛風くまだんなとくまこ、アレっ子くまじとの生活
 

 

 
 

 

 

 

 


アテニア着ました。
やっぱりポーチが大容量で素敵!!
かばんの中身がすっきり!!

私の持ち物は
ヘアブラシ、携帯の充電器(電池式)、
スケジュール表、シャーペン、消しゴム、3色ボールペン、
ばんそうこう、日焼け止め、ロールオンタイプの制汗剤、メンソレータム
と、長女らしく多いのですが
(これに化粧ポーチとハンカチちり紙、お財布、鍵)
全部すっきり。しかも見やすい。

しかも今回アテニアは洗顔料、化粧水、乳液も1回包装も
別途ついていまして、これも入れています。
いつでもお泊りオッケーですよ!!!
(そういう必要ももうなくなったわけですけども)


ちなみに私が実際使っている化粧ポーチはすごく小さいです。
だってあんまりお化粧しないもーん。

あ、試供品のレポかいてないし(笑) 

 

 

Comment

 

No title

私も試供品大好き!
普段の化粧品はオルビスを使ってるんだけど、買うたびにサンプル頼めるから温泉用にいつも常備してます。

アテニアは、引っ越すたびに頼んでる私。。。
ポーチが使いやすいし、化粧品自体もとっても良いよね。

NAME:いちご | 2008.02.19(火) 10:34 | URL | [Edit]

 

あるある!

うちもオルビスあるよー!
オルビスもいいですよね。
引っ越したのでまた頼めるやほー。
しかし普段はてづくり化粧品なので、ちっとも試供品も減らない私なのでした。

NAME:あさみ | 2008.02.19(火) 21:50 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさみ食堂, all rights reserved.

あさみ

Author:あさみ
妊娠して結婚しました!
すっごくうれしいよー。
だんなさんは、くまです。
私より年下だけど、
痛風持ちです。
5月にくまこが生まれました。

QRコード

 
