痛風くまだんなとくまこ、アレっ子くまじとの生活
 

 

 
 

 

 

 

 
もー
忙しいです。
新生児の世話と、2歳児の世話。
日々の洗濯、オムツの洗濯、ご飯で精一杯です。
後産がきついです。
掃除は無理です。

って思ってたら、
出産報告ハガキの作成(なかなかいい写真が取れない)、

お宮参りの準備で、

写真館の予約(あちこち金額の比較して電話)←出産前にやっとけよ!

お宮参り後の食事所の手配
(新生児、2歳児、車椅子の曾祖母と予約が難しい)

太りすぎて着る服がなーい
田舎だから遠くに買い行かなきゃー
買いに行く暇がなーい←だから出産前にやっとけって!

くまだんなのスーツ洗濯、

親戚への連絡、

結局人数が増えたうえに、数え間違えて予約しちゃったり(涙)

きっとこのあとは、
お祝いをもらうので
その内祝いでまた疲れるな・・・

パソコン電源入れても
さわれないまま寝る時間になります。
家計簿つけなきゃ・・・・

そしてうちは雨漏りしております。
あちこち見積もり中・・・・ 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさみ食堂, all rights reserved.

あさみ

Author:あさみ
妊娠して結婚しました!
すっごくうれしいよー。
だんなさんは、くまです。
私より年下だけど、
痛風持ちです。
5月にくまこが生まれました。

QRコード

 
