痛風くまだんなとくまこ、アレっ子くまじとの生活
 

 

 
 

 

 

 

 
去年も遅かったけど
今年はさらに遅いぜっ!

ほんと、もー忙しいです。

この、もー忙しいをやめます。
これが今年の目標。

気ぜわしいの、やめて
心に余裕を持つ。
疲れちゃったんだ、私。
とりあえず、行事ごとは一段落した気がするし。
たぶんやれることそんなに変わらないだろうし。

一日のタイムスケジュールを考え直す。
やるべきことを書き出して、
やるべき順にやる。
終わったら消す。

現在
整理整頓
掃除
セルフリフォーム
家具の作成
同時進行で、いっぱいいっぱいですが、
ここに
流行の断捨離をくわえたいと思います。
自分が楽になるために。

去年から少しづつ実行中です。
少しづつ少しづつ。

やっぱり、今年の目標も「整理された生活」なんだな・・・

具体的には
1階のリフォームを8割がた終わらせます。
あとは、リビングの壁塗り、玄関、和室3部屋。

妊娠でついた脂肪も整理予定。
あと4キロ。

早寝早起きもだけど
これはだんだんそうなる予定。
ほんとね、こりゃしょうがなかったよ。
産後すごいきつかったし授乳中だから、早寝遅起きだったけど、
だんだん早く起きれるようになってきました。
(もちろんだんなを送り出したあとの2度寝から)
ちょっとこれはゆっくりでいいや。
睡眠大事。

そして更新ももうちょっとしたいな・・・

のんびりがんばるよーーーー! 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさみ食堂, all rights reserved.

あさみ

Author:あさみ
妊娠して結婚しました!
すっごくうれしいよー。
だんなさんは、くまです。
私より年下だけど、
痛風持ちです。
5月にくまこが生まれました。

QRコード

 
