痛風くまだんなとくまこ、アレっ子くまじとの生活
 

 

 
 

 

 

 

 
今日かかりつけのお医者さんに見てもらって、
入院はなしの方向になりました。
近所の大きい病院に紹介状も書いてもらって、
痛み止めももらって、
とりあえず、自宅安静。

胎盤と筋腫があたって筋腫が炎症を起こしているそうです。
炎症が治まるのかどうかは先生もわからんらしい。
治まる可能性もあるし、
ずっと痛いかもしれないらしい。
特にどうしようもないんだよね。

現在薬のおかげで、かなり楽です。
座ってるのとか、寝てるのとか、
じっとしてる時は痛くないので、
家事はしません。(笑)

子宮筋腫は、30歳以上の女性の2人に1人は持っているそうです。
私は婦人科に通っていたので、
もともとあるのは知ってました。
あるからってすぐ手術とかではないし、
痛いってこともなくて、
1年に1回くらい検診を受けたらいいくらいです。
診てもらったことのない方は、
ぜひ、見てもらったほうがいいですよー。

妊娠したら一緒になんでか筋腫も大きくなってねぇ・・・
あー
痛いのがすっきり治りますように。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさみ食堂, all rights reserved.

あさみ

Author:あさみ
妊娠して結婚しました!
すっごくうれしいよー。
だんなさんは、くまです。
私より年下だけど、
痛風持ちです。
5月にくまこが生まれました。

QRコード

 
