痛風くまだんなとくまこ、アレっ子くまじとの生活
 

 

 
 

 

 

 

 
もう着られないよ、こんな乙女チックワンピース。
3f8d9864-s.jpg

やる気もなくって、
そんなつもりもなくって、
なんとなくあけた押入れの押し込みゾーンの断捨離。

いつも通り、
1,2着捨てたらそれでいいやー
とはじめたら
なんかもう、いやいや、どんどん。

圧縮袋のもう圧縮されてない圧縮袋。
着てないな・・・・

妊娠出産続いたからいいやって思ってたし
思い出あるけど
着てないな・・・・・

着れるんですよ、サイズは。
ワンピだし。
かわいいし。
でももう歳が無理。
無理って思う気持ちが無理。
着れないな・・・・涙

服の奥から
バッグも出てきたよ。
これもいらない、
あれもいらない。
お勤めしていた私よ、さようなら。

減らしたら
下に敷いてるスノコ、
なんかうっすらカビてる気がする。

スノコを捨てよう。
床が出てきた、拭いちゃおう。
あ、
この捨てる服で拭いちゃおう。
ありがとうね、
黄ばんじゃってるふりふりレースのブラウス。

というわけで、
もっさり、これ売る分。
成人式に来たスーツ入り。


捨てる分を出して、床拭いただけです。
片付けてません。

押入れも半分は中板を取って
長い物をかけられるようにする予定。
DIYです。
電動のこぎりです。
くまだんなにそこだけしてもらわないとな~。 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさみ食堂, all rights reserved.

あさみ

Author:あさみ
妊娠して結婚しました!
すっごくうれしいよー。
だんなさんは、くまです。
私より年下だけど、
痛風持ちです。
5月にくまこが生まれました。

QRコード

 
