痛風くまだんなとくまこ、アレっ子くまじとの生活
 

 

 
 

 

 

 

 
えぇーーーまだー?!的な家計簿ネタ。

えぇ、
もうね、
スタートアップに組み込みました。
パソコン開いたらエクセル家計簿も開きます。

もうこれで決まりだよ!

最近家事はサボってます。
もっとがつがつしないと
プラスアルファ分がまったくすすまない・・・
でも、やる気でないー。


洗濯物はかろうじて散らからなくなりました。
しかし
イコール、片付きました、ではない。

やれてないって思うことってなんだろう・・・
なんかね、
ほら、出さないといけない書類とかね、
ちょっと破れててつくろわないといけない服とかね、
電池切れてる時計とかね、
もっと洋服減らしたりとかね、
昔の日記捨てたりとかね。

リフォームのできてないことも
くまとりすの巣作りのほうに書いとこう。

まぁこんなだめだめ主婦ですが
今月のサンキュ!にまた載っちゃったよ。
4ページも載ってもうた。
いいんだろうか・・・

しかし
記事にしてもらったことで思うことができたので
できたらいいなー。 

 

 

Comment

 

すごい!

サンキュにそんなのっちゃって、もうカリスマ主婦の仲間入りだね。
最初は半分冗談だったけど?!
もう今はガチで思うわ。

NAME:たゆ | 2012.07.14(土) 19:33 | URL | [Edit]

 

ガチじゃなーい。
もーねー
あんまりがんばってないところが
いいのかなぁって
開き直ってるところです。

NAME:あさみ | 2012.07.19(木) 00:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
【2012/11/05 07:29】

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさみ食堂, all rights reserved.

あさみ

Author:あさみ
妊娠して結婚しました!
すっごくうれしいよー。
だんなさんは、くまです。
私より年下だけど、
痛風持ちです。
5月にくまこが生まれました。

QRコード

 
