痛風くまだんなとくまこ、アレっ子くまじとの生活
 

 

 
 

 

 

 

 
さて、
義理の母1(88歳)が
こけて頭打って、
意識をなくして、
復活して、
記憶障害のまま、
リハビリを放置して
病院を脱走して、
一人暮らしに戻すわけにいかず
うちで一緒に暮らすことになりました。

介護だよー!

で、
某所にて日記を書いてみたんだけど
うん、
結構書けるわー。

そのうちもう一個ブログつくろーっと。

あと、
妊娠の記憶が新しいうちに
HP作りたいなー。

あー
私、
めっちゃ元気になってきた。
うれしい!!!

そして不思議なことに
いっつも、
だんなと私の精神状態が
リンクしてしまうので
(悪いときに支えあえないという・・・苦笑)
きっとだんなもどんどん元気になるなー。 

 

 

Comment

 

初めまして!

サンキュのブログ読ませていただいたいて、あさみさんのファンになりました!!あさみさんの家事をマニュアル化したいみたいなお話、すごく興味深いです!なんだろう、主婦のかゆいとこに手が届くような内容がとても面白いんです!
出産おめでとうございます。そして介護も…忙しい日々でしょう、応援しています!!

NAME:かなこ | 2015.05.28(木) 09:11 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます

わー、はじめまして。

こんなさびれた所wまで
どうもありがとうございます。

現在産後1ヶ月、
またしても、
自分ちの家事に混乱しています。涙

家事マニュアル、って
ありそうでないですよねぇ・・・
確かに家庭で違うのもわかるんだけど
基礎編みたいなのがあってもいい気がするんですよねぇ・・・
そしたら、主婦雑誌が売れなくなっちゃうかなぁ??

2年ほど前
そういうアプリを開発して欲しいって
そういうお仕事の人に言ってみたら
何百万って言われちゃって
くじけております。

NAME:あさみ | 2015.05.28(木) 16:18 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさみ食堂, all rights reserved.

あさみ

Author:あさみ
妊娠して結婚しました!
すっごくうれしいよー。
だんなさんは、くまです。
私より年下だけど、
痛風持ちです。
5月にくまこが生まれました。

QRコード

 
