痛風くまだんなとくまこ、アレっ子くまじとの生活
 

 

 
 

 

 

 

 
食器棚の下のほうをアップにしてみます。

hikidasi2.gif


・おやつ箱
これ以上は買いませんっ!

・ふきんタオル類

・お弁当箱二つとお弁当のカップなど

・缶詰
トマト缶、ツナ缶、コーン缶は大体入ってます。

・粉類
塩砂糖も一緒に入れています。

・ご飯関係
ふりかけや、くまこご飯に使うひじき、いりこ、こんぶです。
乾物と一緒にしていいんですが、
現在頂き物の乾物(干ししいたけとかつお節)が山のようにあって・・・
そのうち合体予定。

・ビニール袋
大、中、小に分かれています。
これ以上はいらないからエコバックね!

・常温に置いておく野菜
根菜です。玉ねぎ、じゃがいも、人参なんかです。

気がついた方もおられるでしょうが、
引き出しは無印です。

PPストッカー4段・キャスター付(宅送)/(宅送)約幅18×奥行40×高さ83cm






見たらわかるんですが、
分解するなって書いてあります。
知らないで力任せに分解してしまった・・・・
くまーーーーっ

「おやつ」と「ふきんタオル」と「お弁当箱」は
新しく発売された追加用の浅型を買いたいと思っています。
ダンボールって、ゴキがこわいんだもん。

まだつづく。 
テーマ * 快適な生活のために ジャンル * ライフ

 

 

Comment

 

No title

すごいねーちゃんと分類されてる。
さすがA型!(だったよね?)
私もキッチンはちょこちょこ改造中。
すっきり使いやすいキッチンを目指すのだ!!!

NAME:いちご | 2008.03.05(水) 22:19 | URL | [Edit]

 

んー

でもね、こうやって見るとやっぱりまだまだ無駄があるなと。
なんといっても、
まだ物が多いです。
なんでかってね、二人とも1人暮らしだったせいで・・・
もともとあった分とか、粗品もらったりとかで、
台所用洗剤7つもあるんですけど・・・

頑張って整理整頓して、
しかも素敵なインテリアにしたいなぁ。
がんばります!!

ちなみにA型!

NAME:あさみ | 2008.03.06(木) 22:16 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさみ食堂, all rights reserved.

あさみ

Author:あさみ
妊娠して結婚しました!
すっごくうれしいよー。
だんなさんは、くまです。
私より年下だけど、
痛風持ちです。
5月にくまこが生まれました。

QRコード

 
