痛風くまだんなとくまこ、アレっ子くまじとの生活
 

 

 
 

 

 

 

 
実は9年付き合った彼氏と去年7月のはじめに別れたのでした。
(途中一回別れて熊本に半年間引きこもりしていましたが 苦笑)

結婚しようと思っていた人だったのですが、
長い春・・・・・
お互いがダラダラしすぎてしまいました。
嫌いになって別れたわけじゃなくて、
なんだか、結婚のタイミングを逃しているうちに
違うところに来てしまったなぁ、
という感じです
別れを切り出したのは私ですが、とてもさみしくて、かなしかったです。

9年を振り返りつつ、一人酒しながら泣くかな、
なんて思っていたら、
ちょうどタイミングよく電話。
それが今のだんなさんです。

前からよく噂されるほど仲のよかった2コ年下の男の子でしたが
特に恋愛なんかではなく、弟みたいな気持ちでした。

「そんなときは飲みですよ!」と言われ
二人でいつもの焼き鳥屋に行って、(情緒なし)
飲んだり食べたり飲んだくれたり泣いたりしました。

で、
だから別にどうかなったかっていうと
別れた当日にどうかなるわけもなく、
それからも、弟分として、仲良くしていたのでした。

一人暮らししている彼に
野菜のゆで方とかメールで教えたりして、
おかんかよー!って感じです。

2ヶ月たっても、たいしてかなしさは癒えないまま、
でもすっきりした変な気持ちでした。
繁盛店だったコーヒー屋さんの仕事は相当忙しく、
また、夜も地鶏屋さんでのバイトを継続していたので
たっぷり疲れてました。
2ヶ月で全然落ちなかった体重が4キロ落ちて、ちょっとうれしかったり、
抵抗力が落ちて、病気してみたりしてました。


つづく


 
テーマ * 大切な人との出会い ジャンル * 恋愛

 

 

Comment

 

お!一番乗り?
おめでとう~~~v-238
体大事にね~~v-20

NAME:すう | 2008.01.11(金) 14:45 | URL | [Edit]

 

そうだよーーー
ありがとうございます。
すごくうれしいです。
のんびり暮らしてますよ!

NAME:あさみ | 2008.01.11(金) 15:41 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさみ食堂, all rights reserved.

あさみ

Author:あさみ
妊娠して結婚しました!
すっごくうれしいよー。
だんなさんは、くまです。
私より年下だけど、
痛風持ちです。
5月にくまこが生まれました。

QRコード

 
