痛風くまだんなとくまこ、アレっ子くまじとの生活
 

 

 
 

 

 

 

 
私は安い女です!!!


シャンプー。
半分に薄めて、はちみつを入れて使ってます。
1000円。


詰め替え用はもっと安いです。
大体700円。やっぱり半分に薄める。


リンス
100円で900ml入ってるお酢。
毎回大さじ1くらいしか使いません。

トリートメント
食用のグレープシードオイル。
1000円。


椿油でも十分安上がりだったのにさらに安くなりました。
(美容師さんお勧め)
お値段同じで量が10倍以上になりました。
正直違いがあまりわかりません。

体、顔用石鹸

100円。

でも最近誕生日にたくさんラッシュの石鹸を頂いたので
体はラッシュです。
いい香り。そしてネーミングも面白い!!!

さらに天使の約束も頂いたので
顔は天使の約束!
すごいもっちりな泡!



あぁ、安い・・・・
しかし、安い女は続くのであった・・・ 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさみ食堂, all rights reserved.

あさみ

Author:あさみ
妊娠して結婚しました!
すっごくうれしいよー。
だんなさんは、くまです。
私より年下だけど、
痛風持ちです。
5月にくまこが生まれました。

QRコード

 
