痛風くまだんなとくまこ、アレっ子くまじとの生活
 

 

 
 

 

 

 

 
そんなある日、
飲んだ帰りに送ってもらっていたら、
「彼女がほしい、彼女がほしい」って
やたら言うので、
あまりにも女として見られてないのに、
ちょっと、カチーーーーンとくるやら、
かなしいやらで
「私じゃダメなわけ?」と言ってしまい、
言ってしまって、後悔・・・・

ただ、ずっと仲良くしておきたかったから。

びっくりされて
「考えさせてください」って言われて別れたのでした。

あ~
私と噂されてたら彼女も出来ないかもなぁ・・・
これでちょっと距離が出来たら、
ちょうどいいのかもしれない。
私自身も将来の仕事を考えながら
もっともっと働かないといけないしなぁ・・・・

それから数日、そんなことを考えていました。

私の誕生日8月29日はやっぱり彼とご飯を食べにいく約束だったので、
それで距離をおこうって、
決めたのでした。

当日
ちょっとおしゃれをして、ちょっとおしゃれなお店でご飯を食べて、
あ~よかったよかった、いい思い出、
なんかかなしいけど、ちゃんちゃんっ
って思っていたら、
彼に「とりあえず、先のことは考えずに付き合うか?」と言われて、
「うん」と言って、
終わらないではじまったのでした。 
テーマ * 大切な人との出会い ジャンル * 恋愛

 

 

Comment

 

きゃあ~、そんな話だったのね、うふふv-238
もっと聞かせてんv-10

NAME:たゆ | 2008.01.12(土) 23:30 | URL | [Edit]

 

うほーーーー
恥ずかしいんだよぅー
つっかえつっかえ書いてるんだよ。(笑)

NAME:あさみ | 2008.01.14(月) 20:35 | URL | [Edit]

 

なるほどーー。
こんなドラマが。
そういえば私も付き合い始めたのが自分の誕生日だったな(多分・・)誕生日、意外と侮れない!! その前の日はあさみさんとお食事会だったって事を思い出した。


NAME:ミチヨ | 2008.01.15(火) 21:55 | URL | [Edit]

 

No title

ミチヨさん
そうなのよねぇ・・・
意外とこんなドラマが。
そして、誕生日からって覚えやすくていいよね~
お互いいろいろありましたなぁ・・・・

NAME:あさみ | 2008.01.15(火) 22:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさみ食堂, all rights reserved.

あさみ

Author:あさみ
妊娠して結婚しました!
すっごくうれしいよー。
だんなさんは、くまです。
私より年下だけど、
痛風持ちです。
5月にくまこが生まれました。

QRコード

 
