痛風くまだんなとくまこ、アレっ子くまじとの生活
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
即、彼に電話。
寝てました。

「妊娠してたー」

「・・・・・」
寝ぼけているようです。

「どうする?」

「ぉおぅっ!起きた!!!!」

「絶対産むけど、結婚してくれなくてもいいよー」

「大変だ!あさみさん、大変だよ」



・・・・・・・・・・・
私もテンパっていたのでこの辺の記憶はあいまいなのですが、
むこうもこのあたりの記憶は、かなりあいまい。

「大変だ」ってすごく言ってた気がする。
なぜかって、
彼の家も私の家も厳しい家だったからなのです。

とにかく、ちょっと覚悟していた未婚の母にはならなくて、
心配していたお互いの家も
意外と、怒られることも反対されることもなく、
11月末には、彼の住んでいるところに引っ越して、
12月21日に入籍いたしました。


何が大変ってさーーーーーーーー
結婚式に対して憧れとかがあまりなかったので
私達はあげなくていいくらいなのですが、
両家の見栄や親孝行のためにあげる結婚式(それに付随するイベントも)が
もう、大変です。
現在進行形で大変です。
大変すぎて、
結婚してるのに二人で駆け落ちしそうでした。

1月26日が本番です。
・・・
あー
さっさと終わってほしい・・・・ 

 

 

Comment

 

今月末じゃん!
お祝いにかけつけたいとこだけど・・・。

写真、携帯でいいから送ってね。

NAME:たゆ | 2008.01.16(水) 20:08 | URL | [Edit]

 

No title

たゆちゃん
いや、もう、身内だけなのよ~。
年寄りが多いからね。
友人披露パーティは、
くまこが生まれてからしようと思ってるんだよ。

NAME:あさみ | 2008.01.16(水) 23:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさみ食堂, all rights reserved.

あさみ

Author:あさみ
妊娠して結婚しました!
すっごくうれしいよー。
だんなさんは、くまです。
私より年下だけど、
痛風持ちです。
5月にくまこが生まれました。

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。