痛風くまだんなとくまこ、アレっ子くまじとの生活
 

 

 
 

 

 

 

 
韓国に留学していた友人を含む女4人で、
ソウルに行ってきました!!

飛行機で行ったけど、1時間ちょっと、
めっちゃ近いです。
夜の便だったので軽食が出たのですが
出すスッチーのお姉さんも、
食べるこちらも大急ぎ!!

空港に着いたら
よく聞くタクシーの呼び込み。
かなり、強引!!
交渉して80000ウォンでホテルまで行くことに。
韓国はみんな猛烈に運転が荒いです。
ジェットコースターにでも乗っているのかと・・・・
。。゛(ノ><)ノ ヒィ

泊まったホテルはバビエン。
4LDK!!シャワー室も2つ。
モデルルームのようです。
キッチンが超充実。オーブンとか食器洗い機とかついてるし!!
4人で1泊7000円。
http://www.seoulnavi.com/hotel/hotel.php?id=197
13階で夜景もとてもきれいでした。

もう深夜だったので
すぐ前にあるファミマ(韓国にいっぱいある)で
いろいろ、買い食い!
明らかに辛そうなカップめんだとか、キムチ色々とか、
よくわからんソーセージだとか
Hiteというビールとか、ジンロとか、マッコリとか。
まぁ酒盛りですわ。女体盛でした。

ふかふかのベットでおやすみなさーい。 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさみ食堂, all rights reserved.

あさみ

Author:あさみ
妊娠して結婚しました!
すっごくうれしいよー。
だんなさんは、くまです。
私より年下だけど、
痛風持ちです。
5月にくまこが生まれました。

QRコード

 
