痛風くまだんなとくまこ、アレっ子くまじとの生活
 

 

 
 

 

 

 

 
このブログ「あさみ食堂」は、
ライブドアの「小料理屋あさみ」が
広告が入るようになって、いやになったので、
いろいろ探して(すごくいろいろ使ってみた)
現在FC2のブログに落ち着いています。



で!
最近とっても簡単に他社のブログからFC2のブログに
お引越しができるようになりました。


もうこちらを使っていた私も、お引越しできました。

今までは、ライブドアの方を見ないと読めなかった記事も
こちらで読めるようになっています。
よかったーーーー。
たいした日記書いてないけど、
私は私の歴史なので、すごくうれしいです。 
テーマ * お知らせ・情報 ジャンル * ブログ

 

 

Comment

 

No title

あー私もライブドアのブログの広告がどうも苦手。。。
変えようかと思いつつも、そのままにしてますが。

NAME:いちご | 2008.03.20(木) 18:55 | URL | [Edit]

 

ねー

あれ、すごく無理やりだよねぇ。
まぁ、ライブドアだし仕方ないと思うけど。
FC2おすすめですよ~。
新しく借りたら、お引越しも簡単だよ~。
ちなみに、
てぃーだとしーさーもまぁまぁオススメ。

NAME:あさみ | 2008.03.20(木) 23:58 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさみ食堂, all rights reserved.

あさみ

Author:あさみ
妊娠して結婚しました!
すっごくうれしいよー。
だんなさんは、くまです。
私より年下だけど、
痛風持ちです。
5月にくまこが生まれました。

QRコード

 
