痛風くまだんなとくまこ、アレっ子くまじとの生活
 

 

 
 

 

 

 

 
うっかり8ヶ月になって2週間。
あと2週間したら9ヶ月です。
早いですねぇ~
なんだか妊婦的日記をたくさん書くつもりが
あっという間で大して書いてませんね。

とはいえ、妊婦の実感がわいたのは、
1月24日、結婚式2日前の胎動を感じた日からなので、
そりゃ短いよな・・・・

私はちっともつわりがなかったので、
余計に実感が遅かったみたいです。

最初は「ぽこっぽこっ」くらいで、
なんか消化?という感じだった胎動も
最近は、
「ぐるりーーーーん」とか
「ぼこっどこっ」とか
「ぐーいーーーー」とか
「わんつーわんつー」とか
なかなか激しい感じです。
ちゃんとへその緒とつながってるのか心配です。(笑)

だんだん上のほうに進出してきています。
胃が押される・・・
ここ数日、食べると胸焼けがひどいです。
おなかが減るので食べるんだけど、
1時間から2時間後、
消化しきれず胃液が上がってきて胸焼けがーーーーーー
まさに焼ける感じ。

今日はさすがに控えめにご飯を食べましたが、
たりない・・・・現在ほんのり胸焼け中。
仕方ないので、いっとき胃にやさしいものを食べようと思います。
たぶん・・・ 
テーマ * マタニティライフ ジャンル * 育児

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさみ食堂, all rights reserved.

あさみ

Author:あさみ
妊娠して結婚しました!
すっごくうれしいよー。
だんなさんは、くまです。
私より年下だけど、
痛風持ちです。
5月にくまこが生まれました。

QRコード

 
