痛風くまだんなとくまこ、アレっ子くまじとの生活
 

 

 
 

 

 

 

 
6月10日が予定日です。

GWは予定してなかったのですが、
意外と充実していて、
帰ってきていろいろ片付けなんかしていたら
おとついはお腹がぱっつんぱっつんに張ってしまいました。
がんばりすぎました。

そういえば、
看護婦さんに「GWは県外に出ないように」
って言われてたのに、
佐賀、福岡、大分、熊本と出てしまいました・・・あは(汗)

あんまり張るので昨日は病院に。
2時間待ち・・・

「まぁもう臨月だし、仕方ないね~
赤ちゃんは元気だから、張り止めの薬出しましょうか?」
って言われました。
痛みもないし、張るだけなので、
お薬はやめておきました。

まだ一ヶ月あるわ~
なんてのんきなことを考えていたら、
37週(来来週)になったら、お腹の中の赤ちゃんはできあがり~♪らしく
いつ生まれてもいいそうで・・・・

来週は買い物を済ませて、入院準備をしてしまおうと思っています。

地元の病院で産むので、
サクッと20分くらいで行けるのは安心です。

タクシー呼ぶより救急車呼ぶより
くまだんなの会社が家から近いのも安心です。

立会い出産してもらう予定なのでそれも安心!
(恥ずかしいので局部は見せない希望!)

が、しかし
生んだ後のこと何にも考えてません。
実家に帰って来いって言われてるんですが、
1時間半もかかるんだよなぁ、病院から。
父はタバコ吸うし。
できたら、自分の家でのんびりしたい・・・・
まぁ生まれてから考えるか・・・ 
テーマ * 初めての妊娠・出産・育児 ジャンル * 育児

 

 

Comment

 

いよいよだね~

妊娠した事ない私にとっては、未知の世界。
自分が女性でありながら、女って神秘的だなーなんて思ったり。

順調のようで良かったわ。
とうとうママになるのね~。

NAME:たゆ | 2008.05.11(日) 02:35 | URL | [Edit]

 

びっくりだ!

すげーびっくりだ そりゃまぁ驚いた!

まずは 結婚おめでとうございます。
それから ご懐妊も おめでとうございます。

あさみちゃんも ママになるのねぇ~(しみじみ)
アタシは おばあちゃんの気分だよぉ

お父さんがたばこを吸うとしても
実家に帰って 楽させてもらうのが良いと思うよ~。
赤ちゃんは 24時間営業で こっちの予定関係ナシに 
泣く 飲む 寝る うんこする・・・。

臨月のパツパツおなかのあさみちゃんも 見てみたかったわ。
誕生を楽しみにしてます♪

NAME:ECO | 2008.05.11(日) 16:00 | URL | [Edit]

 

たゆちゃん

ほんと!女体の神秘って言うか、母体の神秘でした。
そんなわけで、妊婦は楽しかったよ~~。
不思議なことばっかりでした。
つわりなかったし。
腰と足の付け根は痛いけど。
一時はどうなることかと思ったけど、
順調な妊婦みたいでよかったよぅ。
産むまで順調でありますように!!

NAME:あさみ | 2008.05.12(月) 02:55 | URL | [Edit]

 

ECOさん

うふふー
お久しぶりです!!!
びっくりしたでしょ~??
本人が一番びっくりよ!!わはは
ありがとうございます。

にしても、おばあちゃんて(笑)
まだまだ、なにをおっしゃるやら。
きっと、あいかわらず若々しいはず。

んー
実家はねぇ・・・
正直、帰りたくありません。
私にとって心も体もあまり休まる場所でないから。
1人暮らしになれてるくまだんなに
色々してもらうほうが断然楽そうなんですよね・・・

そうだ!!
臨月パツパツのお腹を写真に撮っておかなければ!!!
おへそがなくなってしまいました(笑)
私も誕生をどきどきしながら待ってまーす。

NAME:あさみ | 2008.05.12(月) 03:04 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさみ食堂, all rights reserved.

あさみ

Author:あさみ
妊娠して結婚しました!
すっごくうれしいよー。
だんなさんは、くまです。
私より年下だけど、
痛風持ちです。
5月にくまこが生まれました。

QRコード

 
