痛風くまだんなとくまこ、アレっ子くまじとの生活
 

 

 
 

 

 

 

 
11日の朝方におしるしがきた。
歩きすぎたんだろうなぁ・・・

明日から36週です。

なんだかんだでよく動いているので、
もしかして早いかも。

今日は慌てて、いろいろ買いました。
オムツとか肌着とか産後ガードルとか乳のやりやすいブラジャーとか!
洗濯しとかなくっちゃね。
これからは家でのんびりしておきたいと思います。

目が覚めたのでご報告まで。  
テーマ * 初めての妊娠・出産・育児 ジャンル * 育児

 

 

Comment

 

No title

もうすぐくまこに会えるんだねーー。
私もとっても楽しみ♪♪
それにしても、ついこの間妊娠報告聞いたのに
もう出産だなんてオドロキ!!
出産報告も楽しみにしてまーす。

NAME:ミチヨ | 2008.05.12(月) 08:34 | URL | [Edit]

 

No title

おぉもうすぐだね。
私の場合、おしるしの翌日
掃除してたら破水して
病院に駆け込んでその翌日に生まれたわ。
ついつい、片付けとか色々やりたくなるけど
ゆっくりしとくんだよー
じっとしてても
もうすぐくま子ちゃんに会えるからね~
病院のご飯もアップしてくれるかな?
ちょっとだけ楽しみにしています。
では、ごゆっくり~~(^^)/

NAME:すう | 2008.05.12(月) 12:01 | URL | [Edit]

 

ミチヨさん

あぁ、お腹はなでてもらえなさそうだねぇ・・・
もうすぐなんだか、なんなんだか
よくわかんないけど
心構えはしとかなくっちゃね~!
歳をとるたびに時の流れは速くなるね。
安産でありますように~

NAME:あさみ | 2008.05.12(月) 22:30 | URL | [Edit]

 

すうさん

なんだか土日はくまだんなが休みなので
いろいろ頑張っちゃって、
それで出血したのかなぁ・・・・
病院に連絡したけど
「木曜の検診まで来なくて大丈夫」っていわれました。
とりあえず
今日は安静にっていうか、
もう、疲れてたのか、ずっと寝てました。
こんなに眠れるものなのか・・・
何とか洗濯は終了です。

病院食は、写真取る予定ですが
個人医院じゃないから
(筋腫があるから総合病院なのです)
すでにげんなりしている私なのでした(笑)

NAME:あさみ | 2008.05.12(月) 22:37 | URL | [Edit]

 

No title

あああー、おなかなでに行けなかった。
ざんねーん。
でも落ち着いたら、くまこに会いに行くわ♪♪
名前とかも楽しみ。
ほんとにくまこだったらどうしようと思うよ。
意外にかわいいけど。

NAME:ミチヨ | 2008.05.13(火) 08:24 | URL | [Edit]

 

No title

残念やったねぇ。
でもほんと、くまこに会いにどうぞ。
名前はまだねぇ、微妙。
(くまだんなが今頃女の子だったらつけたかった名前を思い出したが
私は漢字が好きではない)
くまこってかわいいよね。
なんかベビー服もくまのをもらって笑っちゃったよ。
本人もくまこって認識してるだろうなぁ・・・
2ヶ月くらいからくまこって言ってるし。

NAME:あさみ | 2008.05.14(水) 00:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさみ食堂, all rights reserved.

あさみ

Author:あさみ
妊娠して結婚しました!
すっごくうれしいよー。
だんなさんは、くまです。
私より年下だけど、
痛風持ちです。
5月にくまこが生まれました。

QRコード

 
