痛風くまだんなとくまこ、アレっ子くまじとの生活
 

 

 
 

 

 

 

 
12月の9日に引っ越してきて、
結婚式の準備やら、荷物の片づけやら、
バタバタしているうちに、
「( ゚o゚)!年内に籍入れないと年末調整でお金が返ってこない!!」
ということを思い出し、
またしてもバタバタと書類を集め、
役所に5時前ギリギリに行って入籍。
(いろいろあって受付時間内に行きたかった)

相変わらず情緒とかなし。

間に合ってホッとしてから、
「あ、なんか、こういうのってお祝いだよね・・・・」
と二人で気が付きました。

が、しかし、どこか食べに行こうにも田舎だし、
二人ともどこに行っていいか知らないし、
唯一知ってる100円の回転寿司に行ったのでした(笑)

ま、そこ、おいしいし、いっか!!

そんなわけで、2007年12月21日が入籍記念日になりました!
えへ 
テーマ * 記念日 ジャンル * 結婚・家庭生活

 

 

Comment

 

入籍おめでとうございます!

2人で一緒に入籍に行って回転寿司を食べる。
情緒はないかもしれないけど思い出に残っていいですね。
しかも12月21日って覚えやすいし~♪

NAME:のりこっち | 2008.01.22(火) 10:22 | URL | [Edit]

 

No title

あはは
私たちらしいなぁって思ってよかったです。
お魚屋さんの経営でおいしいし、しかも15%引き券使用で
二人でおなかいっぱい食べても2000円かからなかったです!

NAME:あさみ | 2008.01.23(水) 07:48 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさみ食堂, all rights reserved.

あさみ

Author:あさみ
妊娠して結婚しました!
すっごくうれしいよー。
だんなさんは、くまです。
私より年下だけど、
痛風持ちです。
5月にくまこが生まれました。

QRコード

 
