痛風くまだんなとくまこ、アレっ子くまじとの生活
 

 

 
 

 

 

 

 
20080520165216
今日退院予定だったのですが延びました
15日に2474g
前期破水で5日早産(37週以前が早産、ちなみに40週が予定日)
予定日より3週以上早かったけど
めっちゃ安産で産まれて
わんわん泣きもせず
ぐっすり良く寝て
起きたらちょっと泣いてお知らせしてくれて
オムツを替えて
おっぱいをあげて
おっぱいの飲み方も上手で
私もくまこも順調だったのですが

黄疸…
やっぱりちょっと小さい分
力も体もちょっと弱いのね

でも心配はあまりしてません
私の子だもん
乳もしっかり飲んでるし!
自分の産んだ子はもうめっちゃくちゃ可愛いです
何かを超えた可愛いさです
寝不足なんか余裕で頑張れます

名前決まりました
とてもいい名前です
私は幸せです!! 

 

 

Comment

 

No title

一週間で随分しっかりしてきたね。
可愛い可愛い(^^)
見てるだけで幸せになるよ。
うちの子も2700gで生まれて
黄疸強かったので結局3週間入院しました。
大丈夫だよ!!
病院にいる間にしっかり体休めてね。

名前決まったのね。おめでとうv-238
我が子って限界無く可愛いよね。
幸せそうなあさみちゃんの笑顔が思い浮かびます(^^)

NAME:すう | 2008.05.21(水) 10:50 | URL | [Edit]

 

おぉ!

良い名前だし、良い子に育つだろうなぁ。
ぱっちり二重じゃん、美人になるよ。

NAME:たゆ | 2008.05.21(水) 20:43 | URL | [Edit]

 

No title

すうさん
うん、何とか体重も2500gを超えたみたい。
入院つらくてね~。
個室だったら良かったんだけど、
結局ずっと相部屋で・・・
入院とか初めてでちょっとホームシックになりました(笑)
ほんと、
限りなく可愛い!!!
美しい晴れで
美晴(みはる)ちゃんです。
かわいいねーってしょっちゅう言ってるので
名前を可愛いと勘違いしちゃうかも。(笑)
しあわせー

たゆちゃん
うふふ
良い名前だよ。
生まれてきたときは一重だったけど二重になったよ。
とりあえず、目いっぱい可愛がります。

NAME:あさみ | 2008.05.24(土) 21:53 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさみ食堂, all rights reserved.

あさみ

Author:あさみ
妊娠して結婚しました!
すっごくうれしいよー。
だんなさんは、くまです。
私より年下だけど、
痛風持ちです。
5月にくまこが生まれました。

QRコード

 
